エンダモロジーエステ

よりエンダモロジーの効果を高めるには?短期間で痩せるコツ

高いお金をかけて、エンダモロジーの施術を受けるからには、なるべく少ない回数でより効果的に受けたいものですよね。

 

以下のことを心掛けることで、よりエンダモロジーの効果を高めることができ、短期間で痩せることができます。

 

最初の2、3週間は施術の間隔を空けない

どのダイエットでも筋トレでも何事もスタート時が重要です。

 

最初は身体を目覚めさせるためにも、エンダモロジーは週に1〜2回の施術をするのが理想的です。それ以降は最低週に1回は受けることをおすすめします。

 

◎施術後3時間は食事を控える

エンダモロジーを受けた後は、エネルギーの吸収率が普段よりも高まっています。

 

そのため、施術後は食べれば食べた分だけエネルギーを吸収してしまいますので、エンダモロジーを受けた意味がありません。

 

ですから、エンダモロジーの施術後は最低でも3時間は商事を控えるようにしましょう。

 

◎有酸素運動と並行する

当たり前ですがエンダモロジーと運動を並行して行うと、より効果を高めることができます。

 

ランニングや水泳などの有酸素運動がおすすめです。特に施術後3時間以内にこうした運動を行うことで、よりエンダモロジーの効果を高めることができるでしょう。

 

◎しっかりと水分補給をする

エンダモロジーは脂肪やセルライトを揉み解して、老廃物を体外に排出してくれます。

 

その働きを助けるためにも、水分補給はきちんと行ってください。

 

 

以上です。

 

エンダモロジーは一度付いてしまうと落とすことの難しいセルライトと部分痩身の同時ケアが全身に可能で、更に肌のハリを取り戻し、むくみや冷え性などにも効果的と、女性には嬉しい効果があります。

 

キレイなボディラインで痩せていきたい、理想的な体型を目指したいと言う方にはお勧めの方法です。一度は体験する価値は十分にありますよ☆