エンダモロジーエステ

エンダモロジーとキャビテーションの違いって?両方合わせたエステだとより効果的!

キャビテーションの効果

即効性があり、部分痩せにも適しているため、短期間で気になる部分のサイズダウンを目指している人におすすめの方法と言えます。

 

キャビテーションとは、脂肪を減少させる周波数を出す超音波で、照射した部分の脂肪に気泡を発生させて、固まったセルライトを柔らかくほぐし、体外に排出させることができます。

 

キャビテーションによって、もともとある脂肪細胞の数自体を減らすことができるため、リバウンドをしにくく、早い人だと1回の施術で痩せることができるとして、人気コースです。

 

痛みもなく、施術時間も照射部位にもよりますが、15分〜20分と短時間で施術が可能です。

 

エンダモロジーの効果

全身のセルライトを除去し理想のボディラインを手に入れたい方、また肌を引き締めて肌のハリを取り戻したいと言う方におすすめの方法です。

 

即効性があり、部分痩せに適しているキャビテーションに対して、エンダモロジーも部分痩せ効果もありますが、どちらかというと全身のダイエット(大量減量)に向いており、痩せやすい体質に変える効果に優れています。

 

全身のセルライトケアにはもっとも最適で、一度ついてしまうとなかなか落とすことのできないセルライトを揉み解してくれます。さらに、肌を引き締め若返り効果なども期待できます。

 

全身の施術をしたとしても、30分〜1時間程度の施術時間で済みます。

 

両方組み合わせるとより効果的!

blommやシーズラボのように、エステサロンの中には提供しているコースの中に、エンダモロジーとキャビテーションの両方を含めてサービスをしているサロンもあります。

 

その分、料金が高くなってしまうことが多いようですが、エンダモロジーで全身のセルライトを揉み解して、代謝を上げたうえでキャビテーションで気になる部分の脂肪を分解し、排出するというように、より効果的に痩せることができる満足コースになっています。

 

また、エステの格安の体験キャンペーンで、エンダモロジーとキャビテーションを各サロンをはしごして受ける...というような人も中にはいるようです。

 

エンダモロジーとキャビテーションを同時に施術を受けることで、相乗効果が得られ、より効果的に痩せられるということですね。

 

どちらにしても、1度の施術だけでの効果は望めませんので、最低6回〜10回は継続して受けることをおすすめします。